389088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリザベラの館

グリザベラの館

2003.09.01 オペ後3ヶ月診察まであと2日

先月は10月下旬か11月上旬を思わせるような気温が多かったのに、9月になってこの真夏のような暑さって何!?今日の最高気温は31℃だったっけ。


 先週の病院ボランティアは病院で気分が悪くなり思いっきり患者さんになっていたけど、今日はもう大丈夫!体調回復したよ。車椅子の速度とか考えるようになったし患者さんの気持ちに近づけたような気がするんだけど…これは患者さんしかわからないことよね。今日はリハビリの送迎オンリーだったけど、メチャ忙しかった。ま~時間を持て余して店員の待機姿勢をするよりかはずっといいけど…だって待機姿勢は長いことすると疲れますからね~


 そうそう、明後日オペ後3ヶ月診察だったわ。左の意味不明の涙目も気になるけど、近頃右目も…以前のような激痛がずっと続いてるわけじゃないけど、内直筋あたり!?のごろごろしたカンジとずっと奥のほうが痛んだり。両目が痒くなることも…3ヶ月も経ってるのにこんな症状出ちゃうとは…トホホ…診察日までに心配なことまた編集しなきゃ!どーか症状が悪くなってませんように!



© Rakuten Group, Inc.